Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

昨日は、雨降りさんでしたにゃ~><
更に気温も低かったし~暖かい日々は
どこへ行ってしまったの~って感じです・・・。

あと、肌荒れが気になったので
クリームと洗顔料買ってきました~(。・x・)ゝ

ストレスとか寝不足とか、
肌に悪い事してきちゃったし、
ケアしてあげないとな~って思ったのでした~!

それと、創刊号から買っている
ディアゴスティーニのエヴァ特集の第9号も買ってきました。
まだまだたくさん続くみたいですが、
全部集めようと思ってます~(。・x・)ゝ
と言うのも、全号の応募券を貼って送ると
フィギュアが貰えるからそれ目当て~だったりw

今から楽しみです☆

アバター
2010/03/26 00:12
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
乾燥してましたにゃ~><

静電気バチバチで、こわこわだったのぅ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

エヴァに出てくるペンギンさん可愛いですにゃ☆
アバター
2010/03/26 00:09
ヨッチャンさん

乾燥厄介ですよねぃ~><
更に、遅くまで起きた次の日は・・肌が荒れ放題で∑( ̄□ ̄*)

クリームまだまだ使い始めたばかりですが、
結構いいかも~にゃのです(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
エヴァの買ってるのです~ヾ('ω'*)ノ

創刊号安いけど、それ以降が結構高かったりして
なかなかやってくれます・・w

全部揃ったら、見に来てにゃ~w
アバター
2010/03/26 00:05
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
また寒くなっちゃって・・・春が遠のいた感じですニャ><

肌も荒れちゃって困っちゃいます~・・けど、
ケアしてなんとかしたいなって思ってます(。・x・)ゝ

エヴァのやつ買ってるのですよぅ~!
今まであんまり詳しくなかったから、この機会に知りたいな~って思って☆
アバター
2010/03/25 23:06
今年は得に乾燥してたからね~
静電気がバチバチだよ…
エヴァはね~ペンギンさんがスキ♪
アバター
2010/03/25 20:06
オイラも肌荒れが><
ヒーターとかで乾燥しちゃってるみたい><
オイラもクリーム買お~かな~♪

エヴァ買ってるんだww
買お~か迷ったんだよね~!!
でも全巻で3,4万くらいだったから辞めちゃったf(^^;
全部揃ったらゼロちんの家に読み行こ~かなww
アバター
2010/03/25 14:39
くははwww
ほんと春はどこいっちゃったのかにゃ?( ̄ω ̄;)
肌荒れ注意だにゃwwww

おおww
エヴァの奴買ってるんだぁwww
おいらも。。。。すっげ迷って。。。。やめたwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.