Nicotto Town


コスプレ教室日記


や~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日は~、イベント当日でした~(。・x・)ゝ

ゲームの方ギリギリまで作業してましたが、
なんとか間に合ったので良かったです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

まだまだ知ってもらう段階かな~って思ったので、
今回は無料で配ってみました~ところ、
持参していった分、全てさばく事が出来て
嬉しかったです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

しかし、
最終目標は有料でも、全て売り切るという事なので、
お金を払っても、やりたいって、思ってもらえるゲームを
作っていきたいなって思いました(。・x・)ゝ

その為には、経験あるのみ!
また時間に余裕のある時にでも
ゲーム作ろうかにゃ☆

アバター
2010/03/29 22:55
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
夢が膨らみますにゃ~、ゲーム会社いいにゃん(*´∀`*)

これからもゲーム、いっぱい作っていきたいなって思ってます(。・x・)ゝ
アバター
2010/03/29 22:53
たっくんさん

遅くなってしまいましたが、プレゼントありがとうです~!
とっても嬉しいにゃんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
間に合ってよかったです~ヾ('ω'*)ノ

これから、もっとゲーム作って
色んな人にやってもらいたいにゃって思ってます(。・x・)ゝ

今週もがんばりましょ~にぃ☆
アバター
2010/03/29 18:15
有料でゲームが売れるようになったらゼロちんのゲーム会社が設立かにゃ?ww
アバター
2010/03/29 08:52
くははwww
おおww間にあって良かったねー^^
色んな人にやってもらって。。。。色んな意見を聞いて。。。
ゲーム作っていけるといいにゃん^^

今週もがんばろうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.