Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

なんか、また急激に冷え込みましたにゃ><

お仕事の途中寒気がしちゃって、
風邪かな~って心配になりましたが、
家に帰って、ご飯食べたら回復したので良かったです!

もう3月も終わり~、4月に!
4月といえば変わり目の季節、
自分の周りにも変化がありそう気がして、
なんかドキドキしちゃいますにゃ(*´∀`*)

アバター
2010/03/30 23:45
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
かなりさむさむでしたにゃ~><
体調には気をつけます~(。・x・)ゝ

4月に入ったら、暖かくなってほちいにゃ~って願ってます☆
お花見いいよにぃ(*´∀`*)

プレゼントありがとにぃ♪
アバター
2010/03/30 23:44
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
にゃるほど~!

予防用に、一般薬飲んでおくといいのですにゃヾ('ω'*)ノ
いい情報をありがとうにゃん(*´∀`*)
アバター
2010/03/30 08:46
くははwww
ほんと寒かったにゃ><
体調崩しやすいから気をつけるんだよーw

4月入ってあったかくなればいいにゃん^^
お花見の季節ですにゃww
アバター
2010/03/29 23:45
体調が少しでもおかしい!と思ったら一般薬を飲んでおくといいよ♪
一般薬はそんなに強くないから風邪になってからでは遅い場合が多いんで
おかしいな?くらいの時に飲んで予防的に使った方がいいと思うよw
オイラの家ではルルが常備薬としてあって
大人1回3錠なんだけど2錠くらい飲んで寝たりする時あるよ♪
社会人なんだから体調管理もしっかり出来ないとねv( ̄ー ̄)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.