Nicotto Town


コスプレ教室日記


ん~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は、晴れてるのに冷え込みましたにゃ~><
まだまだ、気温が安定しない日々が続きそう・・。

3月も今日で終わりですにゃ~。
今年もちゃくちゃくと過ぎて行き~、
ついこの間、新年明けたという感じがしているのに、
なんかあっという間に2010年も
4分の1過ぎちゃって~ビックリΣ(・ω・ノ)ノ

歳を取ると、より一層月日が過ぎるの早く感じるらしいし
今の1日1日を大切にしなきゃな~って思ったのでした!

アバター
2010/04/01 00:17
ヨッチャンさん

放射冷却ですかΣ(・ω・ノ)ノ
そんな原理で寒くなっているとは、知りませんでした><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
働き出して、学生の頃と違い
早く時が経ってしまうというのを実感してます・・。
なので、1日1日をしっかり楽しんでいきたいなって思います(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/01 00:15
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
はやいにゃ~><
まだまだ寒いし~・・・∑( ̄□ ̄*)

段々、時間経つの早く感じてきてます~。
そんな最中にいるので、1日1日しっかり踏みしめて
大切に過ごせていけたらなって思います(。・x・)ゝ
アバター
2010/03/31 22:02
前日の夜から晴れると地面の温度が宇宙に逃げてしまう現象:放射冷却が起こって凄い寒くなるんだよ><
夜の間は雲があった方が次の日の朝は暖かいんだよ♪
釣りで天気を物凄い気にするようになって知ったんだけどねv( ̄ー ̄)v
この前教えた風向きも表示してる天気予報だと北風とかも解るから表示温度より体感温度は低く感じるな!
とか解るよ♪
社会人は日が過ぎるのが早いよ~~~!!
毎日を大切に目一杯楽しんだ方がいいよv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/03/31 08:27
くははwww
ほんと早いよねぇwww
明日から。。。。もう4月だよ^^;;
でも。。。。寒いにゃん><

あいw歳とると。。。。加速装置が働くにゃんwwww
充実した毎日が過ごせるといいにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.