Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

教習所行かなくてよくなったから~、
ひっさしぶりに~休日を満喫ニャの(*´∀`*)
更に今日もフリーだし、なんと贅沢な~w
いっぱいあそぶぞぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

あと、またまたプレゼントを頂きました!
いつもありがとです~(*´∀`*)

あ、そうそう~免許センター行く件で、
休日出る代わりに、平日の1日を
代休にして~という話をリーダーにしたら、
4月中は忙しくなっちゃうから、
ゴールデンウィーク明けにして~との事なので、
ちょっと伸びちゃうけど、
勉強する期間が増えたと思えば、
もうけものにゃの~ヾ('ω'*)ノ

目指せ一発合格(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/04/27 00:56
ヨッチャンさん

は~い!
一発合格目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/26 20:04
そ~だ!
目指せ!一発合格v( ̄ー ̄)v
アバター
2010/04/26 00:46
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
休日ゆ~っくり満喫出来る様になって、
ほんと良かったのぅ~(*´∀`*)

(`・ω・´)ゞ
勉強しっかりやって~、一発合格を目指しますにゃ!
アバター
2010/04/25 08:29
くははwww
ゆっくり休日満喫できるようになって良かったにゃん^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
ちゃんと勉強して。。。一発合格するんだよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.