Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~


こんばんわ~|´(工)`)ノ

最近、お仕事の方で~
うちのチーム忙しくて、
その中でもリーダーが一番テンヤワンヤしてます~><

うにゅ~、無理しすぎてないか心配にゃの~・・。

あと、GWの出勤もしかしたら・・・
あるかも~と聞かされて、まだ確定してないのですΣ('-'っ)っ
なので、ドキドキヒヤヒヤw

GW出勤する事になったら~、
きちんと振り替え休日もらわないと~(`・ω・´)ゞ

28日は~、会社の飲み会です~。
今いる会社に入って、
飲み会は何度かあったのですが、
僕が参加するのは今回が初にゃの~。
だから~、結構楽しみ~にゃヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

アバター
2010/04/28 00:54
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
奇遇ですにゃん(*´∀`*)

いっぱい飲んで~いっぱい楽しみましょ~にゃ♪
アバター
2010/04/28 00:54
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
GWのお仕事の予定入るかも~><
でも、まだ確定してない~∑( ̄□ ̄*)

あってもいいけど~、早く決めて~って感じにゃのw

以前の会社では、
ちょくちょく出てけど~、
今の会社では初参加にゃの~w

普段と違う皆を見るのドッキドキ!
アバター
2010/04/27 18:12
お!
28日はオイラも飲み会だw
いっぱい飲んで楽しも~♪
アバター
2010/04/27 08:41
くははwww
GW仕事かもかぁ><
まあ。。。忙しいのはいい事だけどにぃ^^;;

ええーー。。。ぜろちん飲み会初めてなん?w
絶対でといた方がいいにゃん^^
飲み会とかでしか見えない「人となり」みたいなものもあるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.