Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~


こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は~、レイアウト変更の続きを行う為に
休日出勤しました~(`・ω・´)ゞ

大きいものを運ぶから、
結構人数いるのかと思ったら、僕ともうひとりだけで
ビックリ~Σ('◇'*§エェッ!?

でも~、途中別のチームから二人助っ人に来てもらって
最終的には、4人でレイアウト変更の作業やりました☆

結構スムーズに、運ぶ事が出来て
あっという間に終わらせられました~ヾ('ω'*)ノ

もともと、終業時間前に終わったら
その時点で帰っていいよ~っていう事だったので、
終業時間より2時間前にかえれました(*´∀`*)

さっと帰れたのも~、
皆との連携が上手く行ったおかげなので~、
感謝感謝~にゃのでしたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

それに、皆でやり遂げた後
心地いい達成感みたいなのがあって、
よかったです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

よ~し、今日と明日はゆっくり休むぞう~☆

アバター
2010/05/24 16:40
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
早く終わってよかったです~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
休日出勤のほほ~んって出来ていいですにゃ(*´∀`*)

お休み満喫しま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/05/23 20:43
くははwww
休日出勤お疲れちゃん^^
早く終わって良かったよにゃwww
休出って。。。なんかのほほんできていいよねぇww

明日もお休み。。。。ゆっくりしてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.