Nicotto Town


コスプレ教室日記


り~

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

日・月と~まったり出来ました(*´∀`*)

なんかいつもより
た~っぷり休日を満喫した気がします~ヾ('ω'*)ノ

やっていたゲームのレベルを
MAXの99まであげれちゃったほどにw

次は、どのゲームやろうかにゃ~ワクワク☆
結構買ってやってないゲーム多いから、
迷っちゃうのです~><

新しいの買うの控えないとにゃ~・・・。

あと~、またお仕事はじまるので~
気を引き締めなおさねば~(`・ω・´)ゞ

がんばりま~す!

アバター
2010/06/08 21:25
ヨッチャンさん

ついつい熱中しちゃって・・・(ノ´ω`*)エヘ

でも~、すぐレベル上がるゲームだったって言うのもあるの~
らくらく設計にゃのぅ~。

FF5ボクも~そのくらいで諦めましたw
アバター
2010/06/07 21:07
レベル99!
やるよね~ww
オイラもFF5をやる予定だったけど78??くらいで諦めたf(^^;
アバター
2010/05/26 00:14
たっくんさん

(*´∀`*)エヘ
いっぱいゲームやっちったw

久しぶりにゆ~っくり遊べて良かったですヾ('ω'*)ノ

元気回復できたので、お仕事がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃん☆
アバター
2010/05/25 09:06
くははwww
レベル99って。。。どんだけゲームやったんよ^^;;
でも。。。ゆっくりできて良かったにゃん^^
お仕事がんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.