Nicotto Town


コスプレ教室日記


て~


こんばんわ~|´(工)`)ノ

ウエディングイベント始まりましたにゃ~ヾ('ω'*)ノ

それに伴い~、プードルちゃん頂いちゃいました(*´∀`*)
とっても嬉しいです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

プードルちゃんを持って動物さんに話すと
男の子プードルちゃんをもらえる様なので、
お迎えにいかないと~にゃの(`・ω・´)ゞ

C限定服、なんかウエディング全然関係なく
見えるのぅ~Σ('-'っ)っ

アバター
2010/05/28 00:59
ゆかちんさん

プードルちゃん、可愛いにゃ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
なごなごしちゃいます♪
アバター
2010/05/28 00:58
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プードルちゃん、とっても可愛いですにゃ~(ノ´ω`*)
僕もおっきにいりにゃの☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
男の子ちゃんお迎えにいってきたですか~ヾ(*'ω')ノ

僕もお迎えにいかないと~♪
アバター
2010/05/28 00:56
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ウエディングと関係ない限定服で~、ちょいびっくり~にゃのΣ(・ω・ノ)ノ

プードルちゃんありがとにゃ~ん(ノ´ω`*)
とっても可愛いのん♪
アバター
2010/05/28 00:16
おお☆かわいい☆
私もプードルちゃんほしい!
アバター
2010/05/27 21:57
プードルちゃん、すごい可愛いよね^^
超お気に入りです♪

男の子プードルちゃんもお迎えに行って来たよん❤
アバター
2010/05/27 09:07
くははwww
ほんと男の子用ってさ。。。ぜんぜんだよにゃ^^;;
普通の服みたいだもんww
プードルちゃんは。。。意外とかわいかったねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.