Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~


こんにちわ~ヽ(´▽`)/

タウンに行って、動物さんに会ってきたのぅ~(`・ω・´)ゞ

おっきい指輪と男の子プードルちゃんを
もらったです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

指輪してても存在感が無いにゃ・・w

男の子ちゃんは~、
女の子ちゃんと一緒になれて
きっと喜んでるの(ノ´ω`*)

あと~、昨日世界卓球見てたのぅ~ヾ(*'ω')ノ
女子の準々決勝やっていて~、
ライバルの韓国に勝てば、銅メダル以上が確定!

韓国がかなり強くって、
2-2もつれこみ、
最後、福原愛ちゃんが勝利して
韓国に勝ちました~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

チームでの世界ランキングでは、
韓国が3位、日本が4位らしいので
格上相手に勝利して、メダルを勝ち取るなんて
すっごいにゃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

更に、男子は一足先に銅メダル以上確定してるし~
男女共に、メダルが決まってるからさらにすごい!

今日は、準決勝で男女共に中国が相手なので
かなり手強いですが、勝ってほしいにゃ(`・ω・´)ゞ
がんばれ~ニッポン!

※スポーツナビから結果を引用
平野早矢香  3-2 朴美英   日本1-0韓国
福原 愛    2-3 金キョンア        1-1
石川佳純    3-2 唐イェソ            2-1
平野早矢香   2-3 金キョンア          2-2
福原 愛        3-1 朴美英             3-2

※3位決定戦がないため、日本女子の銅メダル以上が確定

アバター
2010/05/30 12:06
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
中国には負けちゃったけど、
男女共に銅メダルは取れたから、すっごいにゃ~って(ノ´ω`*)

たっくんさんのところでも映る局で
やってたら良かったのにぃ~><

プードルちゃん、とっても可愛くってお気に入りにゃの~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2010/05/29 21:03
くははwww
おおwww
日本よかったにゃん^^
静岡はね。。。テレビ東京映らんから。。。世界卓球みれないにゃん><
見たかったにゃww

プードルちゃん。。。かわいいよにゃww
去年のくまちゃんよりいいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.