Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~


こんばんわ~モフモフ(´ω`*)

お友達からお洋服頂いちゃいました(*ノωノ)
とっても嬉しいです~、ありがとにゃん☆

今着てるやつがもらったうちの一つにゃの、
冒険したくなってくるの☆

あと~、今日は日本戦見てー
勝利の余韻に浸った後、寝て~zzz

起きたのが、正午ごろでしたw
お休みだからこそ出来ることにゃの~(*゚▽゚)ノ

そして、びっくり~なのが
土日の出社が無くなったという連絡が会社からΣ('-'っ)っ

今日休みだった理由がそれだったのに、
まさか無くなるとは~!
普通の3連休になったとさ~かなり嬉しいですが(*'-'*)

しかも、日曜のイベントに行くという選択肢も
復活したので、どうしようか迷っちゃうのぅ♪

アバター
2010/06/26 23:07
ノポピーキララさん

わ~い☆
ありがとにゃ~ん、嬉しいです(*ノωノ)

3連休ゆっくりします~♪
アバター
2010/06/26 23:06
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
3連休になって良かったです(●´ω`●)ゞ

あ~い、ゆっくりしますん☆
イベント楽しみにゃの~結局行く事にw
アバター
2010/06/26 12:14
このアイテム、とても似合ってるね^^
3連休、心も身体もゆっくり休んでね♪
アバター
2010/06/26 09:05
くははwww
3連休よかったねー^^
サッカー応援で疲れてるから。。。ゆっくりするにゃん^^
イベントも楽しみにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.