Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

あっついですにゃぁ~><
でも暑いからこそ、冷たい飲み物が幸せ~にゃの☆

またまた、お洋服頂きました~ヾ('ω'*)ノ
感謝感激です~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ありがとにゃん♪

昨日は、池袋でやっていたイベントに行ってきました~。
いっぱい楽しみましたが~、
ちょっとお金使いすぎちゃったので、
今後気をつけねば~(。・x・)ゝ

アバター
2010/06/30 02:08
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
冷たい飲み物いいですよねぃ(*ノωノ)

あ~い、飲みすぎに気をつけます~(。・x・)ゝ
アバター
2010/06/30 02:07
たっくんさん

イベントは~、本のイベントなの~(。・x・)ゝ
とっても楽しめました(*'-'*)

アイスもあっついときの必需品にゃん(*ノωノ)
いいにぃ~♪
アバター
2010/06/29 20:53
冷たい飲み物いいよね~♪
でも冷たい水物ばっかりだとお腹に悪いから気を付けてね~w
アバター
2010/06/28 23:15
くははwww
イベントってゲームのイベントなんかにゃ?w
充実した休日になったかにゃん^^

おいらも今日アイス食べて幸せちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.