Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

うにゅ~、日本惜しかったのぅ><
負けてしまったけど、
互いにひかず延長戦まで行ったし!

PKで勝敗がついたけど
日本はほんと頑張ったですにゃヾ('ω'*)ノ

ベスト8への壁は、まだまだ遠いかもだけど
今回のワールドカップはプラスになったと思うので、
4年後が楽しみです~(。・x・)ゝ

アバター
2010/07/01 01:07
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても頑張りましたよねぃ~(*ノωノ)

次こそベスト8に期待にゃん☆
アバター
2010/07/01 01:01
ヨッチャンさん

うんうん~惜しかったですにゃ><

今回の日本とってもすごかったから
4年後が楽しみです~O(≧∇≦)O
アバター
2010/06/30 21:23
くははwww
うんうん^^
みんなよくがんばったにゃん^^
ベスト8は次のお楽しみにゃん^^
アバター
2010/06/30 20:28
ホント惜しかったね~!
ま~楽しみは4年後にとっておこう!て方向でw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.