Nicotto Town


コスプレ教室日記


人生のべんきょう

こんにちわー。

最近、夢であったゲーム会社に入れたと思いきや
自分のプログラマーとしての能力が足りずに
辞める事になってしまいました。

しかし、この経験はとてもいい勉強になりましたし
もっと色んな知識を勉強して、
自信を持って働ける仕事を探したいと思います。

大学へ行かず、専門学校で遊んでしまっていた自分を振り返り
自分を高める為の勉強を、大分してきていなかったので
今人生の岐路に立って、勉強することの大切さを学びました。

勉強は嫌いだから、と逃げていた自分をこれからは戒め
自分の将来のために、精一杯勉強して行こうと思います。

アバター
2009/02/19 19:08
うみさん

僕もわかんにゃいです><
C言語とかなら・・・・w

うみさんも勉強がんばですよ!
アバター
2009/02/19 18:30
ゼロちゃん!
エクセルの関数とマクロ教えてっ!
わかんにゃい・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.