Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぐ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、4連休明けで調子がでにゃ~いzzz
でも、徐々には通常サイクルに戻さねば~(。・x・)ゝ

あと~、お昼に新マック食べたのぅ~ヾ('ω'*)ノ
チキンバーガーオーロラというやつにゃの~。
なかなか美味しかったです~(*ノωノ)

もっとオススメにゃのが~、
チキンバーガーのソルト&レモンです~!
レモンがとっても食欲をそそるのぅ(*'-'*)ジュルリ

これからも新メニューとか色々試してみるぞう~☆
それが最近の楽しみになっているのでしたw

アバター
2010/07/22 00:01
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
チキンに力入れてるですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
どおりで美味しいわけにゃ☆

チキンタツタ(・∀・)イイ!ですよねぃ♪
アバター
2010/07/22 00:00
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいですよぅ~ヾ('ω'*)ノ

ぜひぜひ~試してみてにゃん♪
アバター
2010/07/21 22:08
そ~なんだよね~!
今年からマックはチキンに力を入れるらしいよ!
オイラチキンタツタ好きなんだよね~ww
アバター
2010/07/21 21:13
くははwww
おおww
美味しそうにゃんww
なかなかファーストフード食べる機会がないにゃん^^;;
今度試してみるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.