Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、かなり久しぶりに残業がありました~。
とはいえ、うちのチームが忙しくなった~とかではなく
別のチームのお手伝い~にゃのです~(。・x・)ゝ

お盆休みに向けて、
いつもの量の倍くらい作業がきたらしくて~><

でも結局うちのチームの作業は、
まだきてな~いので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
お盆も関係なさそうにゃのぅ~。

しばらくはお手伝いが続きそうな予感~ですが、
がんばろ~っと(。・x・)ゝ

あとあと~、最近ゲームセンターで
キャッチャー系のゲームばかりやってて
出費が怖い~((;;゚□゚))ガタガタ
なので、控えなければ~と思っているのでした!

アバター
2010/07/28 13:38
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お金が怖いくらい減っていっちゃって抑えねば~っと思ったのです(。・x・)ゝ

今は~行かないようにしてるのです~行くとやりたくなっちゃうので~!
アバター
2010/07/27 21:56
キャッチャー系→プライズ系はアッと言う間に凄いお金使っちゃうよね~!
1回で100円だからね~!
今は何狙ってるの?
アバター
2010/07/25 12:00
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お盆休みとりたい~ですしにゃ(。・x・)ゝ
しかし~うちのチームのお仕事が心配です~><

そ~にゃのですよぅ~、
取れないと意地になって気付けば出費が((;;゚□゚))ガタガタ
気をつけねば~と思ったのです(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/07/25 08:15
くははwww
これからお盆休みに入る会社多いからねぇw
お仕事少ないのは。。。心配だにゃ^^;;

うんうんw
UFOキャッチャーは。。。ほんとかかるよねぇww
結構意地になっちゃうにゃんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.