Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんわ~O(≧∇≦)O

今日は土用の丑の日~みたいにゃのぅ~。
それとは知らずに~偶然晩御飯がうなぎでした(*ノωノ)
うまうま~で夏へ向けての栄養がついた気がします♪

あと~、お仕事の方
ようやくうちのチームも忙しくなりそうな噂が!
今週中にどど~んと来るとかで、
うなぎパワーで頑張るぞぅモフモフ(´ω`*)

アバター
2010/07/28 13:41
ヨッチャンさん

うなぎ美味しいですよにゃ~(*'-'*)
ぜひぜひ~食べて元気もりもり~になってにゃん☆
アバター
2010/07/28 13:40
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おうちで食べてるのぅ~(。・x・)ゝ

にゃんと~w

あ~い!うなちゃんパワーで頑張ります!
アバター
2010/07/28 13:39
衣舞さん

うなぎって美味しいですよねぃ(*ノωノ)
アバター
2010/07/27 21:58
あ!
オイラうなぎ食べてない!
食べに行かねばww
アバター
2010/07/26 23:25
くははwww
うちは。。。一昨日一足先に食べちったwww
晩御飯。。。お家で食べてるんかにゃ?ww
だったら。。。偶然じゃないと思うにゃんwww

おおww
お仕事。。。うなちゃんパワーでがんばってにゃん^^
アバター
2010/07/26 21:55
1日遅れで明日僕の家はうなぎですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.