Nicotto Town


コスプレ教室日記


やすみーキュキュー

こんばんわー。

今日はお休みやっとです~。

嬉しいです~。

でも今は寝ないと~、早く寝る~。

寝不足か~いぜんして、

はつらつです~よぅ(。・x・)ゝ

アバター
2009/02/27 00:23
うみさん

寝るのだーいすきです(*´∀`*)

ゆっくり寝るです(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/27 00:16
寝るのってストレス解消にいいんだよね~。
お仕事大変そうだから、寝れるときにゆっくり寝てね(^^)v
アバター
2009/02/26 00:02
となみさん

久しぶりのおやすみー嬉しいですw

今日からまたガンバルです(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/26 00:01
みやびさん

やっとお休みですヾ('ω'*)ノ

ゆっくりやすめたです(*´∀`*)
アバター
2009/02/25 21:49
久しぶりのお休みですね~v
ゆっくり出来ましたか?
しっかり休んで、また頑張らなくては…ですね♪
アバター
2009/02/25 21:30
やっとお休みが取れたんですね!
よかったよかった☆

どうぞごゆっくり~♪
アバター
2009/02/25 13:37
そらちゃん

たーっぷり寝ましたよぅー(*´∀`*)

充電ですーキュヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/02/25 07:18
たーーーっぷり寝なねw
元気じゅうでんだよ(っ´ω`c)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.