Nicotto Town


コスプレ教室日記


過ごし方ー

こんばんわー。

昨日は、久しぶりの休みを満喫してました(*´∀`*)

まずー、この間やった「20世紀少年 もうひとつの第一章」を
家族がビデオに撮ってたやつを見てました。

なかなかミステリアスというか、
幼少と現代の事が色々リンクしてて
深い内容でした。
ラストも意味深で、主人公どうなっちゃったの!って含みが多い作品でした

ともだち・・・怪しいw

あと久しぶりに、ちょこっとマビノギでクエストやりましたー。

マビでは、ちょくちょくはゲームバイトしにINしてるのですが
昨日はクエストやろうと思って、クエスト受ける場所に行ったら

見知らぬ方が「~のクエスト手伝って頂けませんか?」と
聞いてきたので、お手伝いしてましたー(。・x・)ゝ

他の人と一緒にやるの久しぶりなので、懐かしかったですw

他にはー、週間ジャンプを読みながらテレビ見てましたー。
テレビは、珍百景から相棒とキイナを見てましたー。

水曜日は、推理物多いですにー。
結構熱中しちゃうです(。・x・)ゝ

しかーし、あの問題どうなったの!とか
思うこともありスッキリしない週もあったりなかったりしますw

よしー、今日からまたバイト頑張ってきます(。・x・)ゝ

アバター
2009/02/27 00:24
うみさん

ともだちこわこわ((;;゚□゚))ガタガタ

ありがおですー、がんばります!
アバター
2009/02/27 00:15
20世紀少年、見たよー
ちょっと怖いね・・・「ともだち」
明日からお仕事がんばっ☆
アバター
2009/02/26 21:32
きゅるりさん

銭ゲバは見てないですけど、
CMとか見ると独特な雰囲気でとっても気になるです><

充実した休日過ごせましたー。
明日もがんばるです!
ありがとー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/02/26 21:30
そらちゃん

20世紀少年のマンガも気になるです・・><

今日がんばってきましたおー(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/26 09:08
ハッ(゚Д゚ )!!
先週の銭ゲバまだ見てなかった!

充実した休日を過ごせたのかな?
頑張っていこう(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
アバター
2009/02/26 06:04
20世紀少年、漫画をすごい勧められてるけど
なかなか読む機会がないなー
面白そうだよー♪
今日も頑張っていこーねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.