Nicotto Town


コスプレ教室日記


せ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今週は~ちょっと早めに会社に出勤するの~(。・x・)ゝ

というのも~、今やってるお仕事の相手先の会社からの
要望みたいにゃ~の・・・・zzz

普段は比較的~朝ゆっくり出来る余裕ある出勤時間なので
早く出社~ってなると朝ねむねむ・・・zzz
学生の頃とか朝学校行く前ねむねむで
苦労したのを思い出したのぅ~w

今週中は早く行くの続くみたいで~ぅ~><
ちょっと大変だけど~頑張って乗り切るの~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/08/25 00:01
ノポピーキララさん、

うんうん~><
なかなか大変な事になっちゃいました・・。

ねむねむさんしなきゃ~と思いつつも
ついつい~・・w

あ~い!頑張って乗り切ります(。・x・)ゝ
ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2010/08/24 23:58
おぉ!大変だ@@

早起きするためには、早寝しないとね~zzz
頑張って乗り切ってね^^
アバター
2010/08/24 23:52
たっくんさん

うにゅ~大変なことになってきたのぅ~zzz
早起きってつらいのぅ~zzz

朝弱いので特に~zzz

ありがとです~頑張って今週乗り切ります!
アバター
2010/08/24 23:51
ゆかちんさん

うんうん~起きれるかどっきどき~です~。
あ~い!仕事中の眠気には気をつけます(。・x・)ゝ
アバター
2010/08/24 09:06
くははwww
うにゃw大変じゃんww
夜更かししちゃだめだよーーーww
おいらも。。。たまーーーに早起き仕事あるけど。。。ほんと大変ww
がんばってにゃん^^
アバター
2010/08/24 01:06
早い出勤って起きれるかどうかドキドキするよね…
(以前5時起きの仕事で6時に起きたことあるよ、私…)
仕事中に目がとろ~んってならないようにしなきゃね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.