Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

画像

こんばんわ~(・∀・)ノ

モンキーちゃんをもらいたくて~
火星へひとっ飛び~してきました(*ノωノ)ポ

うにゅ~おさるさん達かわい~にゃ♪
モンキーちゃんカゴもキュート☆

それにふ~わふわ浮いて楽しいのぅO(≧∇≦)O
思わずかけまわっちったw

アバター
2010/08/28 13:14
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
火星のふわっふわ~が楽しくって、ついついかけめぐっちゃいました☆

宇宙ステーション待ち遠しいです~(*´∀`*)
アバター
2010/08/28 13:13
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
去年の月は~なんにもなくってさびしい感じでしたしにゃ><
今回の火星はパワーアップにゃんw

宇宙ステーションどんなとこか楽しみです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アバター
2010/08/28 13:12
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
モンキーちゃんかわいいのぅ~(*ノωノ)

お仕事終わりとかだと行こうと思っても閉まってる事ありますにゃ><
アバター
2010/08/27 22:08
わぁ、浮いてる、浮いてる~^^
火星、楽しいよね♪
思わずかけまわっちゃいますよ~^^

宇宙ステーション、早く行って見たいね♪
アバター
2010/08/27 09:11
くははwww
うんうんw
なんか去年の月よりは整備されて。。。進化した感じするにゃん^^
宇宙ステーションに行けるようになるみたいにゃww
ちょっと楽しみだにゃwww
アバター
2010/08/27 00:22
モンキーちゃんかわいいね~(^^)
行こうと思ったらタウンが閉まっちゃった…
次こそはっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.