Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ

昨日で~早起き週間終わるはずだったのに~、
月曜日も早くきて~という話にΣ('-'っ)っ

そんな予感はしてたので~す。
というのも昨日が最終日だったのに~、
色々あって作業が残ってしまい、
それに伴い、月曜日続きそうっていう流れだったので~。

まだまだゆっくり~な朝は戻ってこないけど、
早起きがんばるぞ~(。・x・)ゝ

とはいえ~、大変だった一週間をとりあえず乗り切ったので
今日はまったり~ぷにゃ~ってするぞうぅ~にゃの♪

アバター
2010/08/30 00:06
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
大変でした~><

月曜日まで続くとは~予想外です~。
でも土日ごろごろ~ってして元気回復したので、
月曜日もがんばれそうです~ヾ('ω'*)ノ

ありがとにゃん~(*ノωノ)
アバター
2010/08/30 00:05
ゆかちんさん

あ~い、土日でご~ろごろできましたヾ('ω'*)ノ

ありがとです~O(≧∇≦)O
月曜日もがんばります~!
アバター
2010/08/29 09:16
くははwww
なかなか大変週間だったにゃ^^;;
週末ごーろごろしてwwww
月曜日もがんばちゃん^^
アバター
2010/08/29 00:17
今日はいちにちゴロゴロできたかな?
月曜日もがんばー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.