Nicotto Town


コスプレ教室日記


もんはんー

こんばんわー。

昨日は色々大変でした><

バイトの時に、組んだ先輩の方が
いっぱいいっぱいな感じで、
質問しても自分も判らないーとか
それ言い忘れてたーとか
~さんに聞きに行くよ、と言うから
聞いてきてくれるものだと思ったら
何聞きたい本人が座ってるの、来なさいよー的な・・・w

初めから、知ってる人を教えてほしかったです><
自分で聞きに行きますからーw

作業進捗の報告もやっているらしく、
あれどーしようとか、これどーしようとか
ぐだぐだーなところがありました。

大変そうだなーと思う反面、
余裕がない時に、言動がきつくなるのはやーめーてほしいです><

しかし、そーいう人もいるなーと勉強になりました(`・ω・´)ゞ

ゲームテストのバイトを始めて、
色んな人のもとで、作業してきて
頼りになる人、ならない人とか
丁寧に教えてくれる人、大雑把にしか教えてくれない人など
様々なタイプの人がいる事を学び、
これからは、どの人がどーいうタイプかを見極めて
その人のタイプに合わせた対応をしていけたらと思います。

柔軟な付き合い方が出来れば、世渡り上手さんに
なれると思うのーですー。

人が多い職場なので、これから関わる人は
もっと増えて行くと思いますが、聞くべき事はしっかり聞き
誰と組んでも自分の作業をうまくこなせる様に、
頑張って行こうと思いました(`・ω・´)ゞ

ちなみにタイトルの事ここから出ますw

職場でお昼休みに、モンハンポータブル2Gやってる人が多く
混ざれたらいいなーと思ってて
P2までしかもってなかったので、昨日バイト帰りに
P2G買っちゃいましたー(`・ω・´)ゞ

何気に、P2の時のデータほぼ引き継げてて
驚きましたΣ('◇'*§エェッ!?

ということは、P2のキャラ装備状態で
G級や追加モンスター達と戦えるとーヾ('ω'*)ノ

P2Gになって、初級クエストからやり直しだろうなーと思っていたので
P2でクリアしたクエストが引き継げてよかったーです。

初級からだったら、一緒にやるにも本領?が発揮できないかもかも
だったので、P2で育てたキャラが使える事が嬉しかったですw

よしー、月曜日思い切って一緒にやろーって誘ってみようかにゃぁ(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/02/28 23:26
そらちゃん

ゲームテストのバイト・・とはいえ
携帯アプリとか、きせかえツールとか
着うたとか色々検査してるのですよー。

テトリスはまりましたみょー(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/28 23:25
うみさん

人間関係なかなか苦労します・・。

皆ゲーム好きみたいですみょw
テトリス懐かしいですにゃぁw
アバター
2009/02/28 16:00
ゲームテストのバイト
ちょっと気になるw
一緒にやろっかなw
ソラはテトリスもへただ。。
アバター
2009/02/28 13:16
人間関係はなかなかうまくいかいないね~(*_*)
仕事でもゲームのテストプレイやってるのに、
お昼休みもゲームって・・・すごいっ!
私、テトリスならできるよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.