Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、家帰ってきて~夕ご飯食べて~
お部屋でまったりテレビ見た後~、
ベットでごろ~りとしてたら~、
いつの間にか寝ちゃってたのぅ~zzz
ちょっとくったり~さんだったのかにゃ~。

それに~、最近雨しとしとさんで
寒くなってきたし~、風邪には気をつけないと~にゃのぅ。

あとあと~、マリーゴールドちゃん
メガってて嬉しいにゃ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

アバター
2010/09/30 00:30
ゆかちんさん

うんうん~、雨って寒く感じちゃいますにゃ~><

あ~い!風邪には気をつけますにゃ~ん(。・x・)ゝ
ありがとにゃん♪
アバター
2010/09/30 00:24
雨って寒く感じるよね~
最近咳き込んでる人が増えた気がする…
ゼロちゃんも気をつけて!
アバター
2010/09/30 00:12
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

うんうん~、お天気よくないですにゃ~><
あ~い、体には気をつけます~(。・x・)ゝ

メガ~嬉しいのぅ♪
アバター
2010/09/29 09:21
くははwww
お仕事お疲れちゃん^^
お天気あんま良くないにゃ^^;;
寒くなってきたから。。。気をつけてにゃん^^
マリーゴールドおめでとにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.