Nicotto Town


コスプレ教室日記


根気・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
29
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
722
スコア
78710
獲得コイン
79
2009/03/06 16:07

こんにちわー。

さきはな初プレイーですー。

結構時間掛かりますねぃ・・・><
途中何度終わろうと思ったことかw

しかーし、続いてる限り最後までやってみようと
思って粘ってましたw

根気のいるゲームですにぃ。

そしてBGMが眠くなる・・・ようなやつですねw

そして、降って来るやつが
偏るとどんどん積み上げてく羽目にw

偏ってしまったら
僕は、二つセットにしておいて積んでいき、
3つ目のが来たら、ぽちぽち消していってましたー。

もう満足したかもです・・w

アバター
2009/03/06 17:57
うみさん

途中でやめたくなりますよねぇ><

これは根気が必要ですー。
アバター
2009/03/06 16:35
すごいね~
私、途中で断念した・・・・
しかもどこまで続くのかわかんないから
集中力とやる気がなくなってくよね(><)
アバター
2009/03/06 16:23
そらちゃん

途中挫けそうになりました・・(長くてw

そらちゃんもやってみりゅといいみょーヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/03/06 16:18
いっぱいクリアしてるじゃんーw
ソラには難しそう。。
いや!やってみないとわかんないよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.