Nicotto Town


コスプレ教室日記


よ~

こんばんは~モフモフ(´ω`*)

昨日は~飲み会でした~んzzz

ちょっと張り切りすぎちゃって~
飲みすぎちゃいました~(*ノωノ)ポ
なので~、今もちょっとだけほろ酔いです~zzz

あと~お料理もいっぱい食べて満足にゃ~ヾ('ω'*)ノ

新しい人との語らいは~あんましなかったけど、
お友達と~まったりと飲んでて~、
普段しない話とか出来てよかったのぅ~♪

それに~、景品の当たるゲームをやって~
僕は~抱き枕(動物のぬいぐるみ)あたったのぅ~Σ(・ω・ノ)ノ
かなりびっくり~でしたw

その景品は~、欲しいという方に上げちゃいました~w
なんといっても・・・僕のカバンでは入らないし!
それにお部屋のもの減らしてる途中なので、
それがお家にきちゃうと((;;゚□゚))ガタガタ

なので~、欲しい方に上げました~(。・x・)ゝ
とっても喜んでたみたいなので、良かった良かった(*'-'*)

楽しかったけど~、今日のお仕事ちゃんが心配~、
がんばらにゃいと~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/10/22 00:50
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
飲み会楽しかったです~ヾ('ω'*)ノ

抱き枕ちゃん、かなり欲しがってた人いたので~あげちゃいました~w
可愛がるよ~って言ってたから~抱き枕ちゃんも幸せにゃん♪

飲み会後のお仕事なんとかがんばれました~(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/21 09:34
くははwww
飲み会楽しかったかにゃ?w
抱き枕持って帰ってくればよかったにゃんwwww
すやすやできたかもよww

お仕事がんばってちょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.