Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

休日出勤終わったのぅ~ヾ('ω'*)ノ
これで日・月お休みにゃ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ロードオブアルカナっていうPSPのゲーム買っちゃったし
休日を利用していっぱいやっちゃおっと(*ノωノ)

あとあと~、この間の
金曜ロードショーでやってた猫の恩返し見ちゃったのぅ~!
とってもなごなごしちゃうストーリーで良かったです♪
なんといっても猫ちゃんがかわい~かったのぅ(*'-'*)
も~かなり癒されちゃいましたん☆

アバター
2010/10/25 00:02
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
猫の恩返し、なごなごしてていい映画ですにゃ~(*ノωノ)

テーマソングもいいにゃん☆
アバター
2010/10/24 23:47
猫の恩返し、ほのぼのしてていい映画だよね~
つじあやのさんの歌がとってもステキ☆
アバター
2010/10/24 23:32
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
まったりゆっくりしますにゃ~ん♪

猫の恩返し~なごなごしちゃうよぅ(*ノωノ)
アバター
2010/10/24 09:03
くははwwww
おつかれちゃん^^
日月でゆっくりしてにゃんwww

猫の恩返し。。。。おいらも撮ったにゃんw
今日あたり見るかにゃww
アバター
2010/10/24 00:08
ノポピーキララさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
連休ゆっくり~ゲームして楽しみますにゃ♪

猫の恩返しはじめて見ましたが~、僕もとっても好きになっちゃいました(*'-'*)
アバター
2010/10/24 00:04
お仕事、お疲れ様~^^
連休、ごゆっくりね♪
ゲーム三昧もいいね!

「猫の恩返し」ノポっちも大好きな映画です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.