Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いや~、昨日はとっても寒かったですにゃ~><
寒いとねむねむさんになっちゃうです~zzz

それに職場で暖房がんがん~だから、
ぼわっとしててそれはそれでぼーっとしちゃうのぅ~。
暖房もほどほどがいいにゃ~(。・x・)ゝ

あと~、ひつじの校長先生登場して~
かわいいにゃ~と思いながらも~毛をカリカリ~(*ノωノ)
校長先生の毛が無くならないか心配~だけど、カリカリ~。

ぬ~、1日過ぎると~あら不思議
もとどおりになるんです~とかだったりしてw

不思議なひつじの校長先生~にゃの(*'-'*)
毛糸大事にしにゃいと♪

アバター
2010/10/31 22:43
ヨッチャンさん

あ~い!気をつけます(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/31 17:56
寒暖の差があり過ぎると体調を崩すから気を付けてね!
アバター
2010/10/30 22:30
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
手袋楽しみに~カリカリさせてもらってます(*ノωノ)

今日のでようやく4つ集まったので
手袋ちゃんもらっちゃいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

普段のは~でにゃいですよ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/30 21:40
手袋たのしみですね~。
普段の喋りでもにゃんにゃんでます??
アバター
2010/10/30 00:05
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
寒かったですにゃ~><

うんうん~、新イベントはじまったのぅ~(。・x・)ゝ
チェックしてみてにゃん♪
アバター
2010/10/29 09:17
くははwww
ほんと寒かったにゃん><
大阪も寒かったよー^^;;

なんか新しいイベント始まってるんかぁww
チェックしにゃいとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.