Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~


こんばんは~O(≧∇≦)O

昨日は~、台風の影響で雨と風強かったです~><
そんな中、お出かけしてきました~(。・x・)ゝ

というのも~、
その日がちょうどゲームの店舗イベント的なので
はずせなかったからです~。
なので~、台風にも負けず行ってきましたw

台風という事で人少ないかな~って思ってたら
結構人がいてビックリ~Σ('◇'*§エェッ!?

でも~僕も台風の中いってるから~、
みんな考えてる事は一緒かにゃ(*'-'*)

ゲーマーの宿命かも~とか♪

あと~、かぼちゃ馬車ちゃんと黒金魚ハロウィンちゃん
釣れたの~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

これで当分は安心にゃのO(≧∇≦)O

それと、ひつじ校長さんのおかげで~
手袋もらえたのぅ~(*´∀`*)

ひつじ校長さんに感謝☆

アバター
2010/11/02 00:27
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームのイベント楽しかったです♪

テトリスいいにゃ~ん(*'-'*)
シンプルなのに深いし!

ありがとにゃ~ん(*゚▽゚)ノ
台風に負けず楽しんじった♪
アバター
2010/11/02 00:18
ゲーム、面白かった?
私、ゲームってテトリスが得意☆
ってゆーか、それしかできない…
台風の中おつかれさま~(^^)/
アバター
2010/10/31 22:47
たっくんさん

大雨の中のおでかけは~なかなかでした~w
でも、ゲームのイベント楽しめたから良かったです(*'-'*)

かぼちゃん馬車期限間近だったから~釣れてよかったです~!
それに最新のも釣れてほっとひと安心です☆

たっくんさんも釣れるといいにゃんヾ('ω'*)ノ

ひつじ校長さん~から手袋もらってにゃん~あったかいよぅ♪
アバター
2010/10/31 09:37
くははwww
おでかけ大変だったねー^^
ゲームイベント楽しめたかにゃ?w

おおww
レア釣れて一安心だにゃん^^
おいらもがんばらねばw

ひつじ校長さんイベント。。。あと2個にゃんw
おいらも手袋もらうぅwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.