Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

報告が遅れてしまいましたが~、
月曜日に結果の発表がありました~(。・x・)ゝ

結果はダメでしたが~、
どんな結果になろうとも受け入れる決意が出来てたので
動揺とか無かったです~。

結果が判り心の引っかかりも取れたので、
なんだか晴れやかな気持ちです~♪

今回の事でやはり、ゲーム作りはこだわりで行きたいな
って強く再認識する形になったので、
自作ゲームの方でこだわりを持って作っていこうと思います♪

コツコツ作っていって、スキルを磨くとともに
いつかは自作ゲームを持ち込んで、
こだわりを評価してもらえる会社に入れたらな~って
考えてます(`・ω・´)ゞ

そうやって自分の道を明確なものにする事が出来た
きっかけを作ってくれた今回の件には、
とても感謝してます~ヾ('ω'*)ノ

担当者さんとの会話もとても為になりましたし☆

よ~し、今のお仕事まだまだ頑張るぞ~(。・x・)ゝ
家では夢にむかって~ゲーム作り~にゃの♪

アバター
2010/11/25 00:09
キューピーママさん

ありがと~です(*ノωノ)

仕事に夢にどっちもがんばっちゃおうと思います♪
アバター
2010/11/25 00:08
たっくんさん

ありがとにぃ~O(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
効率重視だ、ていうのかなり衝撃的で
現実を突き付けられた感じでした~><

けど、その現実を知ったからこそ
誰が何と言おうと自分はこだわりでいこう!って思えました♪

今は、自分の信念を貫いて
どんどん先へ進んでいこうと思いますが、
いずれ伴侶や子供が出来た時には、
自分の家族を大事にする選択を取りたいなって
たっくんさんの言葉でそう思いました(。・x・)ゝ
アバター
2010/11/25 00:08
ノポピーキララさん

ありがとにゃ~ん(*'-'*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今回の事、とてもいい経験になりました♪

そして、現実を突き付けられて
本当に自分がやりたかった事が見えてきたので、
これからはより一層ゆめに向かって努力していこうと思いましたヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/11/24 22:04
すごい素敵です!!
仕事しつつ夢に向かって頑張りつつ!
応援してます。
アバター
2010/11/24 09:23
くははwww
そっか。。。。残念だったにゃん><
でも自分の信念が確認できて良かったにゃん^^
でも。。。これからの人生の中で。。。自分一人だけで生きて行く事は少なくなるにゃん^^;;
嫁さん出来たり。。。。子供産まれたり^^
そうした時には。。。。多少の妥協もありかと思うかもにゃん^^
でも。。。。その時までは自分の信念を通してスキルアップするのは大切な事だよん^^

夢を持って仕事するのはとってもいい事にゃん^^
ぜろちんがんばってにゃん(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/11/24 01:05
お疲れ様でした~
結果はダメ・・・ということは
妥協してやりたくない方向に向かわずに済んだということだね!
zeroちゃんにとっては、いい結果だったんじゃない?
新しいことに挑戦も出来たし、この経験がステップアップになって
きっと、良い方向に行くと思うよ~^^
いつも、感謝の気持ちを忘れないzeroちゃん、カッコいいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.