Nicotto Town


コスプレ教室日記


や~


おそばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、兄とアツく語り合ってたら
こんな時間に~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

でも楽しかったからよかったのぅ(*ノωノ)

今日は、ゲームの発売イベントに行くために
有給ちゃんでお休みなのでたっぷり満喫してこようと思います♪

あと~、お芋ちゃん頂いちゃいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
とっても美味しそうで~あっという間に食べちゃうかも(*'-'*)

アバター
2010/11/27 00:01
たっくんさん

うんと~、ゲームの話とか~最近あったこととかw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休みちゃんでした~ヾ('ω'*)ノ

ゲームのイベント楽しんできました♪

お芋ちゃん、美味しくってついつい食べ過ぎちゃいそう~w
アバター
2010/11/26 08:44
くははwww
どんな話を熱く語ってたんかにゃんwww

今日はお休みかぁww
ゆっくりゲームイベント&のほほんしてにゃん^^

お芋ちゃん。。。食べすぎ注意にゃんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.