Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.94cm
アブラハヤ
2
10.27cm
ブルーギル
1
19.32cm
カワムツ
1
17.54cm
オイカワ
2
15.30cm
ウグイ
1
13.69cm
ニゴイ
1
38.33cm
キンギョ(赤)
2
23.71cm
ナマズ
2
56.02cm
ニジマス
2
62.09cm
ブラウントラウト
2
55.49cm
グッピー
1
4.10cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
アユ
2
22.05cm
シャチホコ
1
40.76cm
もみの木
1
50.18cm
2010/12/22 01:06

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

なかなか粘ってみたものの~、
日付変わっちゃったし長靴ちゃん
釣れないのかにゃぁ~><

長靴ちゃんはだめだったけど、
もみの木と更に指輪も釣れたので嬉しいです。
:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

これで当分は安心かにゃ♪

アバター
2010/12/23 23:53
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
色々釣れるようになって判りにくくなってきましたにゃ~><

トップページを下にスクロールしていくと~、
期間限定のレア魚ちゃんの一覧ならありますよぅ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/12/23 12:59
ニコ釣りって色々釣れるようになって何が釣れるのか解らなくなってきたf(^^;
どっかに一覧表みたいなのないのかな~?^^
アバター
2010/12/23 00:18
ノポピーキララさん

ありがとですぅ~O(≧∇≦)O

まさか両方釣れちゃうなんて~ビックリでした!

長靴ちゃんそもそも魚じゃないし~!って
ツッコミも~ですにゃ~><
アバター
2010/12/23 00:16
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
魔法の額縁にしました~(。・x・)ゝ

なんか、レア以外のばっかりが続くと
はずみで売りボタン押しちゃいそうになって怖いですw
アバター
2010/12/22 21:14
もみの木に、指輪まで釣れちゃったの~~@@
おめでとう!!
長靴ちゃんは、ちょっと微妙だから・・・・・ね^^;
アバター
2010/12/22 08:47
くははwwww
おおww
おめでとにゃん^^
魔法の額縁にしたにゃ?ww

おいらもがんばるかぁwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.