Nicotto Town


コスプレ教室日記


や~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

クリスマス終わりましたにゃ~。
あっという間に終わったな~って感じにゃの~。

クリスマス終わったら、
すぐに正月になっちゃいますにゃ~。
クリスマスから正月の流れって早いですにゃ~!

2大イベントなのに間隔が狭い~からですにw

まだ、お仕事の方は月・火とありますが、
なんでもかなり忙しいとか((;;゚□゚))ガタガタ

なんか、年末年始も出れる人いないか~って
募集かけてたの~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
僕は、やめておきましたが~さすがにw

それに年始の1,2,3日のいずれかに出ると
お年玉が出るみたいです~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんな制度きいたことないのでビックリ~!
たぶん突発的に考えたのだと思いますがw
ちょっと面白いな制度にゃの~って!まさか~って感じで♪

アバター
2010/12/27 00:50
ヨッチャンさん

年末のお仕事でテンヤワンヤ~だから、
お年玉は魅力だけど~年始はまったりしようかにゃ~って(。・x・)ゝ
アバター
2010/12/27 00:45
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お年玉出るみたいです~。

ちょっとその発表は予想外だったので
ビックリしちゃいました~!
アバター
2010/12/27 00:43
たっくんさん

クリスマスとっても楽しかったですよぅ(*ノωノ)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あっという間にお正月になっちゃいますよねぃ~…。

お仕事忙し~みたいで、ちょっとコワコワにゃのw
お年玉いいにゃ~って思いますが、
やっぱりゆっくりしたいのでしたんw
アバター
2010/12/26 23:31
来年はお年玉もらうために1日くらい出てみたら?^^
アバター
2010/12/26 21:34
お年玉出るんですか!?
う~んお金次第では出ちゃうかも~。
アバター
2010/12/26 08:59
くははwww
クリスマスはどうだったかにゃ?w

ほんとあっと言う間にお正月だにゃ^^;;

なかなか忙しいんだにゃ^^;;
お正月出て。。。。お年玉貰ってみたら?wwww
まあ。。。。ゆっくりしたいかぁwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.