Nicotto Town


コスプレ教室日記


む~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、M-1見ちゃいました~。
いや~お笑いって見てて、
とても楽しい気持ちになれるしいいにゃ~(*ノωノ)

笑うのって人に良い影響を与えるらしいし~、
みんなで笑うと幸せ~な気持ちになれるし、
笑顔ってステキですし~♪

笑うのって良い事ばっかりにゃのO(≧∇≦)O

よ~し、今年最後の週
頑張って乗り切るぞぅ~(。・x・)ゝ

アバター
2010/12/28 00:12
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
笑うと長生き出来るですかぁ~!
笑いってすごいにゃ(*ノωノ)

笑いジワってなんかいいにゃん~
幸せなんだろうなぁ~って思えて♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
人を笑わせるのって大変ですにゃ~、
芸人さんってすごいのぅ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/12/28 00:08
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とてもおもしろかったです~(*'-'*)

笑い飯優勝おめでと~ですにゃ♪
アバター
2010/12/28 00:06
たっくんさん

おお~たっくんさんも見たですかぁ~(*ノωノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
笑い飯が優勝しましたにゃ~ヾ('ω'*)ノ
悲願の初優勝良かったですに♪

M1終わっちゃうのは、とても残念ですに><
アバター
2010/12/27 23:40
笑うと長生きするらしいよ^^
ダメな点は笑いジワが出来ちゃう事だってw
人を笑わせるのは大変な事だけど
それを仕事にしてるんだから凄いよね~♪
アバター
2010/12/27 22:02
面白かったよね(^^)
毎年見てるよ~
笑い飯のお二人おめでと~~☆
アバター
2010/12/27 09:20
くははwww
おいらも見たにゃんww
笑い飯が優勝したねー^^

今回でM1終わっちゃうんだにゃ^^;;
ちょっと残念ちゃん^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.