Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、今年のお仕事ちゃんも終わって~
ほっとひと安心♪

しっか~し、
年末の3日間はビックイベントのコミケが
残ってるのぅ~O(≧∇≦)O

今回は、兄がブース取れたので
僕もゲーム置かせてもらっちゃいます♪

ゲームの方は、制作中~なので
31日までに仕上げまで終わらせないと(。・x・)ゝ

コミケ1日目(29日)は、
たっぷりお買いものしちゃおうと思ってるので、
コミケ2日目(30日)は行かないで、追い込みしようかにゃ!

それに今回、コミケは出す側としては初参加にゃので
とっても楽しみ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

より良いの作って、多くの人にプレイして
もらえたらいいなぁ~(*'-'*)

その為にも作るのがんばらないと♪

アバター
2010/12/29 23:58
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自作ゲーム出すのぅ~ヾ('ω'*)ノ
色んな人にやってもらえたらいいにゃ~(*ノωノ)

ありがとにゃ~ん♪
たっくんさんもお疲れ様にぃ~(*゚▽゚)ノ

あ~い、年始にはきっとゆっくり出来ると思いますので、
リフレッシュしちゃいます☆
アバター
2010/12/29 09:12
くははwww
自作ゲーム出品するんだにゃ^^
色んな人に楽しんでもらえるといいねー^^

お仕事お疲れ様だったにゃん^^
年末年始は。。。。リフレッシュしてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.