Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、ちょっとだけ早起きして
コミケいってきました~(。・x・)ゝ

いや~、夏の時より
かなり人多かった気がするのぅ((;;゚□゚))ガタガタ

なので~、結構並ぶ場面が多かったですが~
満足の行くお買い物が出来てよかったです♪

あとは~、31日のゲーム出す方が残ってるので
今日は完成出来る様にがんばらねば(`・ω・´)ゞ

それにコミケで出す側に回るのは
初めてなのでドキドキ(*ノωノ)

兄がブースを取ったおかげなので、
ブースを取った兄に感謝♪

アバター
2011/01/01 04:21
ココレアさん

ありがとにゃ~ん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

なかなか苦労もありましたが、なんとか乗り切れました♪
アバター
2011/01/01 04:20
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
コミケって31まであるんですよぅ~(*゚▽゚)ノ

ありがとです~♪
アバター
2011/01/01 04:19
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コミケ楽しかったです~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです~(*゚▽゚)ノ
ゲームの方、寝ずに頑張っちゃいました♪
アバター
2011/01/01 04:18
琥珀さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

専門学校で習いましたん♪
アバター
2011/01/01 04:17
ゆかちんさん

コミケとっても楽しいですよぅ~O(≧∇≦)O

結局、ゲーム作ってて一睡もせずに31日行く事になっちゃいました~><
ゲーム作るのって結構、時間かかって大変だったり~です~。
アバター
2010/12/30 23:09
ゲームを出すなんてすごいですね!
明日、頑張ってください^^
アバター
2010/12/30 17:43
コミケって31日もあるんだ!
頑張って売ってきてね~♪
アバター
2010/12/30 08:38
くははwww
コミケ楽しかったみたいだにゃん^^
あとはゲーム製作がんばにゃんwww
アバター
2010/12/30 07:54
ゲーム作れるんだ、すごいですね♪
アバター
2010/12/30 00:58
コミケ楽しそう!
ゼロちゃんのゲームやってみたいね~☆
ゲームって作るの難しそうだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.