Nicotto Town


コスプレ教室日記


おににりー

こんばんわー。

皆おにぎり持っててー、
どこで手に入れたのかなーって思ってたら
普通にショップで売ってるですねw

おいちそうだったのでー、
さっそく買ったですーヾ('ω'*)ノ

お花見してー、おににり食べてー
まったりしたいですみょ(*´∀`*)キュキューン

後、部屋をー
久しぶりに模様替えしてみましたんー(`・ω・´)ゞ
桜見える窓とか、季節感たっぷりで
いいわぁw

タウンも桜舞散ってて、キレイですみょ~☆

アバター
2009/03/29 20:45
ゆかちんさん

みんなで、お花見~(ノ´ω`*)
楽しそうですみょ~☆
アバター
2009/03/29 20:12
ニコっとでもお花見できるよね♪
おにぎり持ってみんなで宴会かな?
ふふっw
アバター
2009/03/28 18:10
ジゼルさん

おにぎり、おいしそうですよね~(ノ´ω`*)キュキューン

最近買ったおにぎりおいしくて、おにぎりにはまっちゃうかもですw
アバター
2009/03/28 18:09
Marikさん

窓から桜~和みます~(ノ´ω`*)

こたつは、もう少しぬくぬくしたいのです~☆
アバター
2009/03/28 00:14
おにぎり、ほんと美味しそうですよね~
アバター
2009/03/27 23:50
窓から桜が見えていいですね~。
って、まだこたつがw
アバター
2009/03/27 23:09
そらちゃん

気になってたですおーw

お花見お花見~♪
アバター
2009/03/27 08:08
ふふふw
気になってたん??
(*゚э゚)チュンチュン♪一緒にお花見しよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.