Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

うにゃ~まだまださむさむですにゃ~zzz

寒いのは苦手なのですが~
寒いのもいいなぁ~って思えるところがひとつだけ!
それは、布団でもふもふした時の幸せといったら(*ノωノ)
寒いからこそのものですにゃ♪

その反面、朝には布団から出るという
非常にうにゃ~な行動を取らないといけないと…。
幸せだけじゃ終わらない~それが冬かにゃw

あと~、お仕事の方
ちょっと変わったことがあって、
この前の新ルールの件が終わった!
という事だったらよかったのですが~、
そうではなくて~サブリーダーの研修をやる事にΣ('-'っ)っ

正式になれるかどうかは、
まだ判らないけど~これはランクアップのチャンス~!
という事で、がんばるど~(。・x・)ゝ

研修といっても~、実務的なもので
作業の割り振り決めたり~、報告のチェックしたり~
率先してチームメンバーのフォローしたり~とかなので、
お勉強だ~とか、こうしなさ~いとかじゃなくて、
自主的に今どう動くべきかとか判断しなきゃなので、
気が抜けない~!
けど、やりがいがあって楽しいのぅ~ヾ('ω'*)ノ

チームをより良くしたいって気持ちになれますし♪
わくわく~(*ノωノ)

アバター
2011/01/22 23:10
ココレアさん

まだ確定ではないのですが、
なれるように頑張りたいと思います~♪

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お布団のぬくぬくはもう至福の時って感じですよね(*ノωノ)
アバター
2011/01/22 20:37
なんだか、ドンドン重要ポストになっていきますね!
頑張り甲斐のある会社みたいで良いですね^^

お布団のぬくぬくは極上の気持ち良さですよね!
お休みの日に、お布団でもふもふしてるの好きです~♪
アバター
2011/01/20 00:00
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お布団恋しいのぅ~w

ありがとです~(。・x・)ゝ
研修がんばります~♪

ど~んと新人さんに頼られる先輩になりたいにゃんヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/01/19 23:59
琥珀さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やりがいのあるお仕事が出来るのって幸せです~♪

ありがとです(*ノωノ)
がんばりま~す☆
アバター
2011/01/19 09:18
くははwww
うんうんwお布団恋しいよねぇwww

サブリーダー研修がんばちゃん^^
これから。。。。どんどん下の人達も増えるだろうしにゃ^^
がんばにゃん^^
アバター
2011/01/19 08:04
やりがいのあるお仕事やれるのって幸せですよね~^^
がんば~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.