Nicotto Town


コスプレ教室日記


るぱ~んとコナン

こんばんわ~。

昨日ルパンVSコナン見てましたー。
両方の作品のイメージを、壊さないように
コラボレーションするのはなかなか大変そうです~><

それに主役キャラが、いっぱいいたために
五右衛門の出番がワンシーンのみ・・・w

展開としても、推理シーンとお宝頂きシーンを
無理矢理詰め込んだだけって感じで、
最後は急ぎ足になってたかなーと思います。

でも、最後はいい感じにルパン一味とコナンが
絡んでて新鮮でよかったです~☆

次元が・・・コナンから
パパーとか言われてる場面は、
予想だにしなかった展開です・・・w

小五郎に変装するルパンも
いい味出てましたw

コナンの推理中も、小五郎に変装中のルパンが
勝手に喋りだして・・・w

コナンが珍しく、黙ってて!とか取り乱してて
ちょっと楽しかったですw

バイトの方は、4月1日までお休みです~☆
少しゆっくりできるかしらw

アバター
2009/03/29 20:47
ゆかちんさん

見逃しちゃったですか><
バイトお休みうれち~です☆
アバター
2009/03/29 20:47
ジゼルさん

面白かったです~ヾ('ω'*)ノ

作る人は、大変そうですよねぇ><
キャストいっぱいだし、
両作品のいいところをださなきゃで・・w
アバター
2009/03/29 20:13
見逃したにゃー(><)
バイトお休み、ちょっと嬉いよね☆
アバター
2009/03/29 16:45
私もみましたよ~。面白かったですよね。
どっちにも花持たせなくちゃいけないので、
作る人は大変だったでしょうけど^^;
アバター
2009/03/29 16:14
そらちゃん

これは、テレビでやってたですよw

のんびり~まったり~しますみょ~ん☆
アバター
2009/03/29 08:10
おぉ~~
混んでた??
もうその映画やってたんだね^^
CMかなんかでみたかな♪
今日ものんびりするんよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.