Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

先週から今週にかけて
ぷち忙しい感じで~す(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

というのも、
期間が短いのに量が多い作業をやってるからです><
先週の金曜日、今週の月曜日と
結構遅くまで残業してて、ちょっとくた~っとzzz

でも、皆の協力のおかげで段々終わりが見えてきて、
今日は残業しなくても大丈夫な程に!
とっても良かったです(*ノωノ)

明日で終わりの作業なので、
それが終わればひと安心にゃのです♪

といっても~、まだまだ今月終わるまでは
サブリーダーの研修期間という事なので、
あれこれ気を張る場面が多く、
ほんとうの意味でホッとするのはまだ先にゃの~(。・x・)ゝ

でも、あと少し!
なので、最後まで頑張るぞぅ~ヾ('ω'*)ノ

そして、来月になったとしても
ダレたりせず今月リーダーさんとかに、
色々教わった事を活かしていけたらな~って思います♪

でも、2月になったら
気が楽になるのも確かにゃの~O(≧∇≦)O

あとあと~、風邪とかはやってるみたいにゃのぅ~><
気をつけないと~ですにゃ~(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/01/28 00:13
ヨッチャンさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
あと少し~がんばります♪

インフルこわこわですにゃ><
うがい手洗いはきちんとしますにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2011/01/27 19:09
あと少し!
体調には十分気を付けてガンバレ!!
今はインフルエンザが猛威を振るってるからうがい&手洗いはしっかりと!
アバター
2011/01/27 01:08
たっくんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
あとちょっと、がんばりま~す♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もう1月も終わりが近づきましたにゃ~。
早いにゃんw
アバター
2011/01/26 16:04
くははwww
うんうん^^
あとちょっとがんばちゃん^^

もう1月が終わりだにゃ^^;;
なんか早いよねぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.