Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いや~、この間の水曜日に飲み会がありました~。
といっても、ビール一杯しか飲んでませんがw

悩んでいたのだけど、結局でましたとさ~。
食べメインだったけど~やっぱり味がにゃ~><
一部美味しいのもあったから、まだ良かったけど♪

食べ以外にも、結構ワイワイ出来たので
楽しめました~O(≧∇≦)O

それにクイズ大会があって、
景品ゲットしちゃいましたし(*ノωノ)

なんだかんだで、
前回と今回どっちも景品もらったという強運☆
まぁ…前回は、クイズとかじゃなくて完全に運次第ので
今回のは、ほぼ流されるまま~と、
チームの人に付いていったり~とかなので、
自分が判ったのは限られてたのですが><

それにしても、チームメンバーの一人が
難問のもすぐ正解が判った様で、
クイズ得意だったんだっ!
という意外な一面を見れたなぁ~って
そこがちょっと嬉しかったり(*'-'*)

でも~、水曜日じゃなくて休日前がいいのぅ~w
次の日が結構大変だったので~zzz

アバター
2011/01/29 23:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
出てよかったです~(*ノωノ)

いろんな発見があって楽しかったです♪

そ~にゃのですよ~、お休みの前日にやってほしいですw
アバター
2011/01/28 09:10
くははwww
うんうん^^
飲み会出て良かったにゃん^^
まあ。。。。料理が美味しいのにこしたことないけど。。。
いろんな発見やら。。。。楽しいこともあるからねぇww

確かに^^;;休前日がいいにゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.