Nicotto Town


コスプレ教室日記


整理

こんばんわ~。

さすがに、夜更かしした次の日(昨日)は
スッキリしなかったです~><

頭ぼ~っとするしー、
朝起きた時から、気分よくないなーって思い
一日中続くだろうな~と予想してたら
案の定ずるずる~><

休みが長い時は、生活リズム気をつけないとにゃぁ~(`・ω・´)ゞ

後、母が物置の整理をしてて
僕も手伝ったりしてました~。

少しは、物置がすっきりしたかな☆

とかいって、結局今日も遅寝ちゃん・・w
お休みだからちょっと羽伸ばしちゃうです><

でも楽しかった~☆

アバター
2009/03/31 23:00
ゆかちんさん

ありがとです~(*´∀`*)

お休みの日は、ついついゆっくりさんになっちゃうですねw
アバター
2009/03/31 21:55
お片づけ、おつかれさま(^^)
お休みの日はお昼まで寝るのが鉄則!
ねるにゃ~んw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.