Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

画像

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ひっさしぶりにお部屋改装にゃの~ヾ('ω'*)ノ

うさダルマさんのお父さんのお話聞いてる感じ♪
うさダルマさん、可愛くってなごなごしちゃいます(*ノωノ)

パソコンあるから~、にこも出来るにゃ~O(≧∇≦)O
ストーブあるとチョコタワー溶けないか心配~だけどw

星型フローリングがお気に入り~だったり(*'-'*)

そういえば~、セカンドルームは作ってないのぅ~。
一度作ると戻せない~という事で、
なんか作るに作れない感じに~w

このままを貫こうかにゃ~とか思ったり~なんとなく♪

アバター
2011/02/22 00:06
たっくんさん

ありがとにぃ~(*ノωノ)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
二つ目のお部屋ちゃん作ってないのぅ~。

皆が作っていくなか~、自分は作らない~とか
たまにひねくれた事したくなっちゃったり~にゃのw
アバター
2011/02/21 09:04
くははwww
青基調でいいかんじだにゃん^^

二つ目のお部屋作ってないんだにゃ^^;;
二つ目も一つ目と同じように改装できるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.