Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、いいお知らせがあったのぅ~O(≧∇≦)O
というのも~昨日お仕事中に、
うちの部署の部門長からお呼びがかかり~ハラハラ(*ノωノ)

なんと~、3月からサブリーダーに(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リーダーにはなれなかったものの、
サブリーダーになれるのはとても嬉しいです♪
期待に答えてもっと頑張るぞ~って気持ちになれますし~、
サブリーダーとして頑張って、
リーダーになったるど~っていう次の目標へ
前向き気持ちにもなれたりで、よかったよかった(*'-'*)

出勤時間が、少し早くなるのが
朝ネムネムな自分にはどうなるか~ですが、
眠さに負けず~慣れていくしかにゃいのぅ~(。・x・)ゝ

アバター
2011/02/22 23:27
たっくんさん

ありがとにゃ~んO(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
責任は伴いますが、
やりがいがあるな~って思えるので
いっぱいがんばります~♪
アバター
2011/02/22 09:13
くははwwww
おおwおめでとにゃん^^
良かったねー^^

責任ある立場になっていくと。。。どんどんやりがいがでてくるにゃん^^
がんばれー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.