Nicotto Town


コスプレ教室日記


ろ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~昨日は、兄と遊んでたら
だいぶ遅い時間になっちったです~Σ('-'っ)っ

兄と何してたかと言いますと~、
モンハンとか~ブルーレイ観賞とかとか。(PS3で

ブルーレイはガンダムのやつにゃのです~(。・x・)ゝ
最新のガンダムUCとガンダムOOの劇場版のやつです。

いや~、ガンダムはなかなか楽しいにゃ~
人間模様がリアルで深いというかなんというか~。

その見た二つは、
前に言ったガンダムのゲーム(スパロボ風のやつ
に登場するので、とっても楽しみヾ('ω'*)ノ

ゲームにするとどんな風になってるのかな~って♪
原作知ると気になっちゃうのぅ~なの(*ノωノ)

あと、2月のお仕事もあと28日を残すのみ~
早いにゃ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

火曜日には3月、そしてサブリーダーとして
出勤時間が早くなる~!

ということで、変化の時ですが
徐々にその体制・役職にも慣れていけたらな~って
思ってます(。・x・)ゝ

3月ワクワクドキドキ~なの♪

アバター
2011/02/28 23:51
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
僕もにゃの~(。・x・)ゝ

きになっちゃうにゃ~。
アバター
2011/02/28 22:48
ニンテンドー3DSがほしい…
アバター
2011/02/27 23:55
たっくんさん

予想外におそくなっちったw
そんな時もありですよにぃw

初期とかゼータって人気すごいですにゃ~!
僕も好きにゃの~ヾ('ω'*)ノ

ありがとにゃ~ん(。・x・)ゝ
サブリーダーとしてがんばります~!
アバター
2011/02/27 22:57
くははwww
たまには遅くまで遊ぶのもいいにゃん^^
ガンダムかぁwww
初期~ゼータくらいまでしか知らないにゃwww

3月から心機一転サブリーダの生活が待ってるにゃ^^
がんばるんよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.