Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんは~(`・ω・´)ゞ

昨日の地震ビックリですにゃ><

僕は、会社で仕事をしていたのですが
ゆらゆらきて、すぐ収まるだろうと思ったら
長く続き、しかも大きくなり((;;゚□゚))ガタガタ

なので、机の下にもぐりました。
幸いけが人は出ず良かったです~(。・x・)ゝ

その後、余震も来ていたので
社員全員で外へ避難しました。

しばらくして、余震が落ち着いてきたので
仕事へ戻り終業時間までお仕事。

しかし、一番厄介なのはそこからだったのです><
電車・バス等の交通機関が一切動かずに、
帰れない人が出てきてしまったのです><

なので、会社で様子をみてもいいよ~
という流れに(。・x・)ゝ

僕は、バスでの通勤ですが
歩きでもなんとかなる距離なので、歩きで帰りましたん~。

途中、普段あまり人通りの無い道でも
人が多くてビックリΣ('-'っ)っ

歩きで帰ろうとする人達だろうなぁ~にゃのです。

そして、とことこ歩き何事もなく家に着いて
ほっとひと安心~ヾ('ω'*)ノ

しかし、まだまだ帰れず不安でいっぱいの人もいる
でしょうし~心配にゃのぅ~><

まだまだ余震は続いてますし
油断はできにゃいですね(。・x・)ゝ

皆さんもお気をつけて!

アバター
2011/03/13 00:52
ヨッチャンさん

ありがとにぃ~ヾ('ω'*)ノ

ヨッチャンさんもご無事で何よりです~!
アバター
2011/03/13 00:51
たっくんさん

たっくんさんもご無事でなによりです~O(≧∇≦)O

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
歩きで帰れる距離でほんっとよかったです!
家が一番安心できますし♪

東北の方心配ですにゃん><
アバター
2011/03/12 22:08
ゼロチンが無事みたいで良かった^^
アバター
2011/03/12 09:27
おおww
ぜろちん良かったにゃん^^
帰れない人も沢山いたみたいだから。。。歩きで帰れる距離でよかったにゃん^^

今回日本最大の地震だったみたいで。。。。ほんと東北地方心配ですにゃ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.