Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんは~(`・ω・´)ゞ

いや~、今日は会社行ってみると
人、全然いにゃ~い><

僕はバスなので特に影響無かったのですが、
電車の人は止まったりで通勤が出来ないとかΣ('◇'*§エェッ!?

結局、かなりの少数でお仕事してました。
この状況下でお休みにしているところも
あるみたいですにゃ~。

うちの場合は、納期が~とか
なんかいつもと変わらず~><

明日も普通に通勤は出来そうですが、
来れる人はまた限られてしまいそうですのぅ~。

帰れない人が続出、
と思った矢先に今度は来れない人が続出、
うにゃ~、都心の交通機関が制限されると
こんなにも影響が出ちゃうんだなぁ…って
思い知らされました。

しかし、もっと大変な思いをしている方々もいるから
弱音をはいてられないのぅ~(。・x・)ゝ
がんばるど~!

ファイトにゃ~(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/03/15 23:52
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そ~にゃんですよ~><

交通機関に影響が出ちゃうと困っちゃうのぅ~…。

計画停電、話が二転三転してて混乱気味ですにゃ~。
うにゃ~って感じにゃ><

でもでも、みんなで頑張って乗り切りたいですにゃ(。・x・)ゝ
アバター
2011/03/15 09:12
うんうん^^
首都圏は大変だったみたいだにゃ^^;;
ほとんど徒歩しか確実なものは無いにゃ^^;;

計画停電もやったりやらなかったりで。。。かなり混乱してるみたいだにゃ^^;;
みんなで協力して乗りきりたいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.