Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

先週は、色々ありまして~ビックリでしたん><

というのも、僕に出張のお話がΣ('-'っ)っ
なので、ソワソワしちゃってましたん。

しかし、いつから行くのかとか
知らされぬまま週末になり~、来週はどうなることやら~。

ちなみに場所は六本木ヒルズの会社だそうでΣ('◇'*§エェッ!?
テレビとかでしか見た事にゃ~い!というw
かなりキレイなんだろうなぁ(*ノωノ)

でも、ソワソワしそうですが!
あまりにもすごそうなブランドイメージに
冷や汗だら~りしそうです~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

でもでも、1度は行ってみたかったので
いい機会かも~です♪

しかし~、うちの場合
急に取りやめになる事があるから、
油断ならにゃ~いなのです~w

どうなることやら~!

あと、3連休まったりするぞ~って思っていたら
急遽、春分の日はイベントに参加する事にΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
というのも兄が参加予定だったのですが、
お仕事の関係でその日行けなくなったとの事で、
僕が代わりに行く事に~(。・x・)ゝ

それにより、自分のゲームとかも持く事にしたので、
あれこれ準備で1日が終わりそうです~w
でも、楽しみだからいっか~にゃのです♪

アバター
2011/03/21 00:51
ゆかちんさん

ありがとにぃ~ヾ('ω'*)ノ
がんばります~!

でも、どうなるか~まだまだ油断出来なそうです~><

イベントは、東京の蒲田でやるのぅ~(。・x・)ゝ
準備の為、お買いものいってきましたん~!
アバター
2011/03/21 00:40
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
出張にゃの~!

まだ、詳細の連絡が無いから
どうなることやら~って感じにゃの~。

イベントの準備の為、お出かけしてきましたん~ヾ('ω'*)ノ

両方ともがんばります~!
ありがとに♪
アバター
2011/03/21 00:05
出張がんばー!
イベントはどこでやるのかな?
明日は忙しいんだね~
アバター
2011/03/20 09:19
くははwww
出張かーww
一度は経験するのもいいにゃん^^
がんばってにゃーwwww

イベント大変だけど楽しみだにゃん^^
こっちもがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.