Nicotto Town


コスプレ教室日記


そ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

春分の日のイベント無事終わりました~!

大変な時ではありますが、
いつまでも緊張しっぱなしだと、
くて~ってしていっちゃうので、
今回のイベントは言い気晴らしになりました♪

やっぱり、辛い時だからこそ
明るく元気に前を向いて行きたいにゃ~って思いました!

節電はしつつも、きちんとお仕事をして
日々の生活をしっかりとおくっていく事が大切かな~と!

とあるテレビ番組でいっていましたが、
被災地以外のところの人は、きちんと
お仕事とかお買いものとか、節電はしつつも
普段通りの生活をするべきだ~とか。

やっぱり大変だから~って言っているだけでは、
それぞれの人の生活はなりたたないし、
何より、経済的にも破綻してしまったら
日本はほんとどうなってしまうのか~なので、
被災地の方に支援できる事は、
進んで協力していくのが大切なのもそうですが、
それぞれの方の日々の生活を守っていく事も
今は必要にゃ~って僕は思ったのです~!

なので、皆さん頑張っていきましょ~にゃの♪

アバター
2011/03/24 00:24
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
イベントいい気晴らしになって~ホントよかったです♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
皆大変にゃ~、皆それぞれの生活を守る為にがんばりましょ~にゃの!
アバター
2011/03/23 09:25
くははwwww
イベントお疲れちゃん^^
気晴らしになって良かったにゃー^^

うんうん^^
被災地以外だって。。。今は大変な時ですにゃん^^;;
しっかり自分達の生活を守っていかなきゃにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.