Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

いや~、今週は月曜お休みだったとはいえ
例のイベントだったので、
そこからスタートって事で、結構一週間長く感じました~。

それに、木曜あたりに正式に出張の話が決まり、
行くのは3月末みたいです~Σ('-'っ)っ

3月の第2週に発表されてから、だいぶ期間経ちすぎ!
っていう~w

いついくんだろう~って、ソワソワしちゃったのぅ~。

それで、僕の作業の方はストップして
引き継ぎやら、出張先の資料とか見たりしてます。
来週も行くまではそれなようで、ソワソワ。

チームのサブリーダーになって
一ヶ月位で出張行く事になったので、
うちのチームはサブリーダー不在+人数不足で
大変になっちゃいそうにゃのぅ~><

とりあえず、自分がいる間に
伝えるべき事は伝えておかないと(。・x・)ゝ

それに、リーダーがそれぞれに担当する役割を決めて、
サブリーダーがいない事への負担を軽減しようと
してるみたいにゃの~。

自分もその作業割り振り決めるの手伝ったりして~、
今後はメンバー1人1人のレベルをアップ出来る様に
する流れみたいなので、僕が帰って来た後が
楽しみだったり~ヾ('ω'*)ノ

期間は2ヶ月程みたいなので、結構変わってそうだなぁ~。

前回いった、お引っ越しの話も
僕が行っている間に行われるでしょうし~、
今のビルでの作業は後数回しかない~と><

なんか、入ってから2年位ずっとそのビルだったので
感慨深いものがあります~。

ちょっと寂しい気持ちもあるけど、
新しいビルへの期待やドキドキもあったり~で、
それも戻ってきた後の楽しみだったり(*'-'*)

うちは、バイトの方も多いので
人も結構変わってるんだろうなぁ~なので、
浦島さん状態になりそうな~気もw
どうなってることやら~。

でも、まずは出張先の新しい環境に慣れていかないと!

なんでも、出張の先発チームの
サブリーダーの方がやめる様で、
その後任になるという形となるみたいです~。

なので、向こう行ってもサブリーダーとして
お仕事するみたいです~(。・x・)ゝ

しかし、先発チームの人達の方が
色々詳しいでしょうし、サブリーダーといっても
まずは、色々教わらないと!

なので、役職うんぬんよりも
新人に戻った気持ちで取り組みたいなって
思ってます~(`・ω・´)ゞ

がんばるぞ~!

アバター
2011/03/27 00:44
ゆかちんさん

ありがとにぃ~O(≧∇≦)O

新しい環境って不安だったりもしますが、
早く慣れて溶け込めるようにがんばります!
アバター
2011/03/27 00:43
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

楽しみであり~、不安でもありますが、
がんばってきます!

今のビルでの残りの日々を大切にしますにぃ~(。・x・)ゝ
アバター
2011/03/26 23:36
ゼロちゃんがパワーアップして帰ってくるのを
みんな待ってるんだよーきっと(^^)
新しい環境って大変そうだけど、
出張頑張ってね!
アバター
2011/03/26 22:35
くははwww
出張。。。。楽しみでもあり不安でもあるにゃん^^
でも。。。きっとぜろちんにとっていい経験になるにゃん^^
がんばろうにゃん^^

今まで勤めてたビル変わっちゃうのは。。。ちょっと残念だけど。。。。
帰ったら新しいビルで。。。。楽しみもあるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.